山崎真実three







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つばささんの好きな和気さんポーズで列べましたね。
彼女には、独特の色気はがありますよね。
大好きです。

関係ない話題ですが、昨日、秋山奈々さんが、結婚出産のニュースが流れましたね。また、マジレンジャーに出演されていた甲斐麻美さんも結婚出産されたことも昨日知りました。
私の好きな微妙なポジションのアイドルさんの結婚のニュースを立て続けに聞き、残念に思っています。
もう少し、我々に夢を見させて欲しかったなと思います。

kitatoyoさん

気づかれましたか(笑)
その通り!

さて、まず「微妙な位置アイドル」とkitatoyoさんが表現されたのが面白いですよね、共感します。世にはB級アイドルと呼ばれるのでしょうけどね、「せめて自分は」みたいな感じですよね。

結婚、出産。秋山奈々さんも甲斐麻美さんももちろん知ってますよ。
難しいよな~、ファンとしては。脱がれるよりは…みたいな?微妙ですよね。だから「保険(別のアイドル)」をもったり…。にわとりが先か卵が先か?

つばささんも、あのニュースをご存じでしたか、さすがです。
確かに脱がれるよりもマシですかね。
アイドルさんのヌード作品は、覚悟が足らないのか、恥じらいがあるのか、モンローさんほどドキドキ感がなく、あまり役に立たないですよね。最近だと、小阪さんや、てんちむさんが、披露していますが、??です。

kitatoyoさん

後藤理沙さん、三津谷葉子さん、吉井怜さん、最近ではB解禁のアイドルさんも多くいますが、小阪さんはね~。中途半端に正気を取り戻したのでしょうか?ヌード、に偽りはないですがB解禁ではなく、な~んだ、と余計に心が彼女から離れました。

後藤さん、三津谷さん、吉井さん、いずれもB解禁になってもドキドキ感をよびおこしませんね。わざわざBせずともこの山崎さんの画像の方が、我々をドキドキさせることを分かって欲しいです。

kitatoyoさん

なかなか毒ですね(笑)
B解禁する人の多くがもっともらしい「なった理由」を説きますよね。あれ良くないですね。世の中一般でいうとこ「言い訳」って奴です。
プロフィール

つばさ@オタク

Author:つばさ@オタク
長いこと誰にも披露することなく貯めてきた、膨大なアイドル達を筆者の私見のみでコメントしたブログが存在します(リンク先参照)。
諸事情により、それをこちらに派生させました。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR